植樹

「植樹」をお願いしたいと連絡がありました。

 

兄からです。

 

兄もお世話になっている方で、音楽家でもあります。自分のリンクでも貼らせて頂いておりますが、とても素晴らしい方です。

 

ブログ式建築&緩い日々 クドウトモミさんのブログ

 

1月の中旬からの打ち合わせからかれこれ2ヶ月ちょっと。

 

とても素晴らしいデザインのお家でして、一生に一度は住んでみたいお家です。

 

 

本来なら隣の土地も購入し、景観もプロデュースしたいという想いがあったのですが叶う事は出来ず、

 

とても落胆されていました。。

 

なぜなら、「アパート」

 

デザイン住宅の隣に夢心地を現実に戻してしまうような建物。。

 

確かに僕も嫌だなあ。。

 

そんなこんなで、「植樹」です。

 

フェンスも建てますが、基本格好良く植樹です!

 

要望されていた品種はどれも最近の人気種で、センスがいいなあと。。。うむうむ。

 

シマトネリコ、オリーブ、アオダモ(バットの木ですよ!)、ハウチワカエデ(紅葉が一番奇麗!)

 

などなど・・

 

テレビ朝日/渡辺篤史の建もの探訪の取材も決まっているんです。

 

そりゃあ気合いが入るもんです。

 

予定なら3/26に植樹でしたが、今回の災害での影響で延期となりました。。

 

まだ植樹の決定日時は未定ですが、おそらく4月上旬。。楽しみです!

 

とにかく格好良く仕上げてきますので、またご報告致します!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsuyuka (金曜日, 01 4月 2011 20:23)

    あら。延期になっちゃってたんですね。。。
    確か3月下旬だったよな~っていう記憶はあったのですが・・・

    まぁ、ちょっと楽しみが延びた感じですね♪

  • #2

    tokoi (日曜日, 03 4月 2011 12:32)

    ありがとうございます~

    そうなんです!延期で緊張も延期。

    まあしっかりとやって、満足して頂ければこれ幸いってとこですかね!

    いろんな意味でアピールしてきます!

    日取りが決まりましたら、またご報告致します!