植樹後

やっと「植樹」が現実的になりトラックを走らせ現地へと。

 

朝は3時に起き、3時30分出発。

 

渋滞も無くすんなり〜。2時間で着いた。

 

到着は5時30分。近くのコンビニでしばし休憩。。思ったより緑が多くとってもいい環境。

 

6時ちょと過ぎに現地到着。

 

はじめてお会いしたK邸のご夫婦。とっても知的さを感じる気さくで優しい方でした。

 

さあ気合入れて行くぞ!って準備の前にと「朝食」までご用意して頂き、お部屋へと。。

 

なんと素晴らしいお宅ではありませんか!羨ましい。。周りをキョロキョロ食事どころではありませ

 

ん。(笑)

 

お話も「Boφwy」ネタやBassネタで旦那様と大盛り上がり。やはり音楽話は楽しい!ちょっと呑みたく

 

なってしまいましたが。。我慢我慢。。

 

そんなこんなで、兄夫婦や力強いお手伝いさんと共に「植樹」

 

バタバタとした時間の中で、究極の見せ方へと造り上げるのはスピードと丁寧さ。

 

早いといっても雑では駄目。丁寧過ぎるくらいが丁度いい。

 

施主様にはハラハラさせてしまいましたが、とても気に入って頂けました。

 

もっと時間に余裕があればもっと丁寧な仕事が出来たはず。。本当に申し訳ない気持ちのまま

 

現場をあとにしました。

 

メンテナンス、アドバイスがあってこそ施工の良さが本当に分かると思っています。

 

生き物ですから、病気もしますし変化もあります。

 

植えたら終わりでなく、始まりなんです。

 

成長が楽しみです!