インディーズアーティスト「何度でも」発売!

泉君の楽曲提供「何度でも」がインディーズアーティスト「雅代」さんにより発売されました。

 

「夢」がテーマであり、凄く気持ちの込められた実体験の作品です。

 

やはり、彼は「繊細」なのでしょうね。

 

因に、私はDrumsを担当させて頂きました。

 

1曲入 / ¥500円

 

info_masayo@yahoo.co.jp

 

送料は別途185円〜 

 

お振込確認後の発送になります。

 

お近くの方であれば、お届けも考えさせていただきますよ〜

 

先日、泉君と宇都宮市内へCDを置いて頂けるお店へと向かいました。

 

とても協力的な方が沢山いらっしゃって、温かな気持ちにもなるそんな一日でした。

 

カレー屋さん 「ミニボルツ」


ご夫婦して心暖まる対応をして頂きました!ありがとうございました!

入り口正面に飾って頂けるそうです。

 

 

流庵「ルアン」

ここはとてもお世話になっているあまり教えたくないスポット。

かなり有名なJazzドラマーやギタリストなどが気軽に来ちゃいます!

酔ったノリでセッションが始まります!(笑)

 

 

これからもCDを置いて頂けるお店などをお伺いさせて頂きたいと考えております!

是非聴いてくださいね!