インディーズ 其の2

作曲・編曲家の泉君が女性のインディーズアーティストへの楽曲提供をされると云う訳で Drums、Bassのお手伝いをさせて頂きましたのです。

 

 

泉君の作る楽曲の中では珍しい「Rock」です!

 

非常に聴きやすく、かっこいい「Rock」です!

 

またまたいい線いくのではないかとワクワクしております!w

 

しかしあれですね〜ん〜納得のいく音源がなく、色々探している時にお仕事の依頼を受けるのは 非常に失礼なことかもしれないと悩んだ訳ですが、色々工夫をして理想に近づける努力も必要だと・・ 

 

日々勉強! そして今に満足しないこと。

 

もう一度古い音源も大切に整理して次に備える準備とする・・温故知新的な・・

 

発売となりましたらご報告します♪

 

楽しみ〜

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    matsuyuka (火曜日, 02 8月 2011 19:48)

    確かに日々勉強ですよね。。。
    私は完全に音楽に救われながら生活してますよ!!
    ここまで音楽届けてくださ~い♪

    絵めちゃめちゃかわいいですねww

  • #2

    tokoitsuyoshi (火曜日, 02 8月 2011 21:36)

    matsuyuka!

    頑張っているようだね!何かしら出来上がったら聴いてもらえるよう準備するよ!

    絵はとても気に入っていまして、色々な壁紙やらプロフィール用のトレードマーク的な役割です!