「鼓動〜ハジマリノハジマリ〜」


上田敦美/「鼓動〜ハジマリノハジマリ〜」 

 

シングル配信のお知らせです!

現在泉君がProduceを依頼されてるアーティストでして、
作詞:作曲:編曲:Mix:ボーカルディレクション、と全て担当しております!

 

そしてどうして僕が宣伝告知しているかといいますと、、泉君の依頼によりDrums、Bassをやらせて頂きました。

とっても貴重なお仕事でした。

きっともっと素晴らしいクリエーターもいるのにも関わらず・・とっても恐縮しております。

 

泉君のイメージはいつもしっかりとしておりますから、比較的作業は早く出来るのです。が、イメージの共有がうまくいかないとホント迷惑ばかりかけてしまっております。。日々勉強。。


さてさて、上田敦美さんはテレビ東京系アニメ「ドラゴノーツ」の主題歌でデビューし、とても力強く、しなやかで艶のある声をしております。ロックに似合う声といいますか、ハリもあるんです!
ですので、今回泉君は「ロック」を基調とした曲つくりをされたわけです!うむうむ・・

コッテコテのRockではなく、スタイリッシュな雰囲気を醸し出しつつ、彼女の魅力を余すことなく引き出した作品となっております!泉君の作り出すメロやアレンジなども、今までと違う表情を垣間見る事の出来る作品といっても過言ではないと僕は思います!

iTunes       

レコチョクサイト  http://recochoku.jp/

 

両サイトとも上田敦美と検索をお願い致します。

 

たくさんの人に聞いていただけたら非常にうれしいです!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さるもみじ (火曜日, 18 10月 2011 22:39)

    私も敦美さんの歌声が好きです。早くメジャーになってほしい‼
    この新曲も爽やかでイイ‼‼

  • #2

    床井剛 (火曜日, 18 10月 2011 23:11)

    さるもみじさん
    コメントありがとうございます!
    歌声本当にいいですよね!僕も声に惚れるって事はなかなかなくて、彼女の声を初めて聞いた時、かなりやられたんです!w そして大好きなアーティストの中の一人となったわけです!
    曲のお褒めの言葉を頂けて、声と曲をマッチングさせ、そしてアレンジを手がけた泉氏もきっと感謝の気持ちでいっぱいだと思います。そして僕も微力ながら力添え出来たらと思っています。