自主制作第2弾のお知らせです!

ちょっと
ちょっと

泉氏プロデュースによる自主制作第2弾!

 
Cheka 1st Single 「ちょっと」がリリースされました!

 

<視聴先です>歌詞も載せてあります。

ちょっと
http://www.youtube.com/watch?v=Efd1upMYtF4&feature=relmfu

Remember
http://www.youtube.com/watch?v=QZ2cKEZ08hY&feature=youtube_gdata

 


Chekaさんは震災がきっかけで栃木に移り住み、沢山の方に励まされ、やさしさに触れ、そして今この曲にも支えられたひとつであったようです。

とても柔らかく、そして繊細な声の持ち主。デモを頂いた当初、「素敵な声だなあ」という印象が強く、ずっとやりたいジャンルであった「ボッサ」をフューチャーする泉氏の楽曲も実にハマっているなという・・まあ必然的な出会いというのでしょうか・・・

 

「ちょっとの積み重ねで良い方向にいけたら」というコンセプトのもと、泉氏が巧みに想いを「詩」に託しています。


「前を向く事」

 

僕がこんな事言うのもなんですけど、いつまでも下を向いたままではいけない。いろんな思いを胸に前を向いて歩き出す事が大切だって事をたくさんの方の心に響けばいいなって心底思っております。

 

光栄な事に、今回も(カップリング曲・Remember)「A.G」を微力ながら参加させて頂き、支援としての一助になっていければと思います。

 

とにかく素敵な楽曲です。是非聴いて下さい。

 

このCDの収益の一部は東日本大震災ふくしまこども寄附金へ寄付させていただきます。


 

泉氏のブログ

http://ameblo.jp/noritaka-izumi

 

 

1枚500円です(送料・振込手数料別)
ご注文は下記のChekaさんのブログにてご確認ください。

chekaさんのブログ

http://ameblo.jp/cheka1/entry-11230965902.html

 

 

ちょっと


全てを変える悲しみがある 今でも癒えない傷があるのでしょう
「傍観者」 無力抱えるだけじゃ
希望は作らなくちゃ見つからない

やめるのをやめなくちゃね もっと届けよう 小さくていい

昨日より、ちょっと ちょっと 優しさを感じられたら
ちょっと ふっと笑える?
だから今日も、今日も涙で足跡消されても 一歩一歩進めるかなぁ?

信号 赤になると嫌だよね  だけどね、角度変えて考えた
誰かの青になっているんだね 笑顔で見送るのも悪くない

思いやること 手を繋ぐ輪の様ね 手から手へずっと

いま、わたし 青 青 みんなの一歩の代わりね 前 前 進むよ
いつかきっと きっと 力になるから 誓うから
ほんのちょっと待っていてね

昨日より、ちょっと ちょっと 優しさを感じられたら
ちょっと ふっと笑える?
だから今日も、今日も涙で足跡消されても 一歩一歩進めるかなぁ?

わたし 青 青 みんなの一歩の代わりね 前 前 進むよ
いつかきっと きっと 力になるから 誓うから 
ほんのちょっと待っていてね
待たせて...ごめんね